S*H Diary

お人形について熱く語ります♪ ドールサイト・Sweet hodgepodgeの 日記代わりに使っているブログです。 Sweet hodgepodgeへは右サイドバープロフィールからどうぞ☆

2009年06月

ありがとうございます♪

カウプレご応募ありがとうございます♪
明日までの受付です。
10万間近の数のご応募は皆無(^^;ゞ
ご興味おありでしたら是非ご応募くださいませ<(_ _)>
詳細は19日&23日の記事をご覧ください~

ご応募いただいた方々へのお返事は締め切り後にさせていただきます。
3日までに送信予定、もうしばらくお待ちください!



…さて。


wp1720160.jpg

だーれだ(*^^*)



続きを読む

カウプレ詳細

10万ヒットのカウプレの詳細&応募要項です。続きからどうぞ~


…画像はカウプレには関係ありません(^^;ゞ
Lilttle Sugar かぐらめ様のドレスを着たうちのチビーず。
ふわっふわでとても素敵なのです♪
wp1720120.jpg
続きを読む

100,000hit 御礼申し上げます

私のドールサイト「Sweet hodgepodge」の
TOPページに設置しているカウンターが
6月16日、10万を数えました。
開設から4年と8ヶ月弱…
愛するドールたちと同じくらい大切な存在です。
沢山の方にご訪問いただきました、
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしく(*^^*)

wp1720026.jpg


この子から全てが始まりました。
SDミミ、ひな。
みるくのデフォアイ、HGローズウッドを入れたら
表情がより柔らかくなった気がします。
…やっぱりミミ好き♪

続きを読む

カスタムハウスのセール

我が家には昨年9月の3割引セールと
12月の半額セールでお迎えした
カスタムハウスっこがいるのですが…
なんと、また半額セールをやってるのですね(^^;ゞ
9月にお迎えしたBisou二人は3割引でしたが
グラスアイがセットになっていたので
割引率は低くてもお得だった気がします。
12月のセールで購入した人の中には
今回のセール開始時点でまだ発送されてない方も
かなりいらしたみたいです。
私の知人友人にも複数…;;
私はセール開始して間も無く申し込みましたし
発送が早めだったAngeだったので発送早かったのですよ。
…といっても3ヶ月待ちでしたが。
12月末日(セール最終日)にポチった知人のBisouは
すでに丸5ヶ月経過。発送されたかな(T-T)

数量限定で行き渡らないより
待ってでも欲しい人全員が購入できるほうが嬉しいのですが…
納期ははっきり示してくれないと不安ですよね。
遅れるならきちんと説明がないと;;
申込み時にわかってれば1年くらい待てます、私は!
んでもって全員に発送完了してから次のセールしてください。
半額は魅力的ですけど、心配すぎです。
ま、今回は数量限定にして早く発送するみたいですから
12月のセールのような事にはならない…はず、ですよね…



Ange AiのGaby、欲しいな~
送料込みでも100ドルだもんな~~
同じサイズの子の3~4分の1の値段だもんなー
いえいえ、可愛いガブちゃんが居ますので
ポチりませんよ!
…可愛いナナエルがいるのにnariを、
麗しいハナエルがいるのにHaniをポチった奴が
そんな事言っても誰も信じないか(苦笑

wp1710522.jpg

BisouPepe。
Bisouは小さいけど小さすぎず、扱いやすいサイズです。
ちっさいのにちゃんと「カスタムハウスの子!」な、お顔です。
ブライスやベッツィ服、リカジェニ服も
着用可能なデザインがあるので(着れないのもあります)
服も困りません。
ノーメイクなら送料込みで80ドル、安い!
届くまでは心配ですけど…
かなり冒険かもですけど…
気になってる方はこの機会にチャレンジしてみてもいいかも?
……自己責任でお願いします(汗 続きを読む
プロフィール

ゆりしゅ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ