飛行機仁川(ソウル)発10:55 成田着13:15
でした~~!昨日調べたのは来週からのスケジュール?
もう機内にいるのかも?あと一時間でテイクオフロケット←違う

昨日はいろいろありましたが
とりあえずやるべき事はすべてやりました。
あとは待つだけ…ドキドキします。
わかなさんっ!日が違うっ汗
キミのカワイコちゃんは昨日飛行機に乗ってますって~
もう近くまで来てるのかもよ?
ドキドキしますわ…やっと、やっと会えるね!
おめでとうクラッカー


かねきた様♪
朝イチで郵便局にいってきました音符
返送手続き完了です。
早くKちゃんがかねきた様の元へ
辿りつきますように…キラキラ

かずさん♪
ありがと~~昨日はオロオロしてましたが
今日はゆったりまったり幸せ気分満喫です音符
これから引き取り訓練で学校に行かなくちゃですが
それさえもウキウキよ~~
行ってきますダッシュ