仁川(ソウル)発10:55 成田着13:15 でした~~!昨日調べたのは来週からのスケジュール?
もう機内にいるのかも?あと一時間でテイクオフ
←違う昨日はいろいろありましたが
とりあえずやるべき事はすべてやりました。
あとは待つだけ…ドキドキします。
わかなさんっ!日が違うっ
キミのカワイコちゃんは昨日飛行機に乗ってますって~
もう近くまで来てるのかもよ?
ドキドキしますわ…やっと、やっと会えるね!
おめでとう
かねきた様♪
朝イチで郵便局にいってきました
返送手続き完了です。
早くKちゃんがかねきた様の元へ
辿りつきますように…
かずさん♪
ありがと~~昨日はオロオロしてましたが
今日はゆったりまったり幸せ気分満喫です
これから引き取り訓練で学校に行かなくちゃですが
それさえもウキウキよ~~
行ってきます

キミのカワイコちゃんは昨日飛行機に乗ってますって~
もう近くまで来てるのかもよ?
ドキドキしますわ…やっと、やっと会えるね!
おめでとう

かねきた様♪
朝イチで郵便局にいってきました

返送手続き完了です。
早くKちゃんがかねきた様の元へ
辿りつきますように…

かずさん♪
ありがと~~昨日はオロオロしてましたが
今日はゆったりまったり幸せ気分満喫です

これから引き取り訓練で学校に行かなくちゃですが
それさえもウキウキよ~~
行ってきます

おおぼけ大王健在(笑)
ってことは、ゆりしゅさんちは明後日??
何はともあれ楽しみですなぁ~♪